Al cuore non si comanda.

心までは命令できない
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
【My word】
奏嵐(そら)
*Chiave
http://azzurrare.ju gem.jp/

Al cuore non si comanda.
→心までは命令できない

崖っぷちな高校生
ポジティブで変態
頭の中は理解不能



qrcode
.....


| - | - | pookmark |
ハロー、新しい私.....
突然の休止設定申し訳ございません。
えっと、今日を持ちましてあたしはブログを辞めようと思います。

言い訳というか、なんというか。
半年くらい前からブログを更新するのが重荷に感じてきたんです。
リン友さんのブログを見るのはすごく楽しいんですが、自分が書くのは重い。
コンピューターをつけて更新、というのも少し無理が出てきたんです。

でも書くのは大好きです。
なのでまた新しいところでひっそりやってこうともう作ってもあります。
今度のところは携帯でちまちま更新して、本当に好きなことを書いていくつもりです。
書くことは辞めれないんです。
書いて何かを伝えていきたいんです。
そして、あたしはもうずっとブログと成長していきたいんです。
誰かのを読んで、その人の意見を聞いて。
今度はあたしが書いて、誰かに聞いてもらう。
その魅力にはまってしまったのでもう抜け出せないんですよ。
でも、新しいところを晒す気はありません。

リン友さんや絡んでくれた方が居たからここまでこれたと思ってます。
あたしが辞める決心がつかなかったのはここを辞めたら接点がなくなると思ったからなんです。
でもこれからもちょこちょことみなさんのブログにはお邪魔させてもらうつもりです。
みなさんのブログが大好きなんです。
毎日ブログのチェックだけは辞められないんです。

そして、ここを覗いてくれたみなさん。
最初は1日のアクセスが一桁からのスタートが三桁とかいくようになりました。
人気のブログと比べたら全然なんですが、あたしとってはすごい嬉しかったんです。
こんなグダグダでただの屁理屈の塊を見てくださってありがとうございました。

えっと、最後になりますが今までありがとうございました。
あと、この"そら"って名前は一生捨てる気はありません。
あたしが"そら"になることで誰かに何かを伝えられたと思ってるんで。
また改めてリン友さんには挨拶に行かせて貰います。
突然の閉鎖でもうしわけございません。

今までありがとうございました。
Arrivederci.



20080308 そら
| comments(10) | - | pookmark |
(・^ρ^) 支持率.....
今さらだけど月9の話w(゚ロ゚)w

*****

どーも、横横のソロ魂に丸ちゃん来たんだね、そらです。
こんちくしょー、丸ちゃん見たかったぞ(*^_^*)
わざわざ名古屋まで来ちゃった丸ちゃん見たかったぞ。
あたしの丸ちゃんへの愛はいつになったら届くんだ。
なんで愛方とか愛方とか愛方はそんなに運がいいんだ。

*****

そして、絵里ちゃんは試写会で顔が小さい山下を見たとか。
なんでみんなそんなに芸能人(ジャニーズ)と予想外な遭遇があるんだ。
あたしが今まで遭遇した芸能人なんてリアルにお笑い芸人しか居ないよ。
まず、名古屋でいまいくよ、くるよのどやさーの人でしょ。
それから某ショッピングセンターで僕イケメン!でしょ。
これくらいしか居ないんだよーw(゚o゚)w
あたしにも芸能人と遭遇するチャンスをください、出来れば街中でバッタリみたいなの。
ちなみに僕イケメン!はおもしろかったよ!
なんかTVで見るより5%くらいイケメンだった(^ω^)

*****

そうだ、木村くんが総理大臣をやるそうで。
あたしもそんな総理大臣が居たら勉強頑張るのに。
まず、国会中継をスポーツ観戦みたいなテンションで見る出しょ?
それから社会の時間を無駄に頑張って教科書から総理の顔探します。
そして1日中NEWS番組見ます、絶対に\(^O^)/
日本の未来が明るくなれとか祈っちゃうでしょ。
まあ、あんなイケメンな総理誕生したらまずメディアが大パニックだよね。

てか、これ文にするより妄想の方が楽しめる!

*****

ヴィヴィアンの財布が欲しい。ダービーの長財布の赤か緑?
よくわからんのだが、あれ一目惚れしちゃったよ、コノヤロー!
ヴィヴィアンとかなんかツボなんだよね。NANA読んでからやばいんだよね。やっぱりあたしは漫画っ子だね。
よっしゃ、なんか意味分からんからここでやめまーす。


ポチッとな。

ジャニーズブログランキング




Arrivederci.
| comments(0) | - | pookmark |
(゚Д゚) 情熱大陸.....
携帯からこんばんは。

*****

PCがなんか調子悪い。
でもあたしはそんなPCも大好きです、どーも、そらです。

*****

情熱大陸見ました。

なんとなく、あの番組であたしが彼を好きな理由がわかった。

写真で作り笑いが出来ないところ、全力投球なところ、11歳から活躍しているところ、中学が嫌いなところ、体調・弱いところを見せたくないところ、母親を大事にしているところ。

なんだか、泣けそうです。
なんでそんなにかっこいいんでしょうか。
なんでそんなにあたしのドストライクな人間なんでしょうか。



*写真で作り笑いが出来ない。

「楽しくないから笑えない。」
それでいいんだ、と思った。
あたしも作り笑いなんて出来てないのにそればっかしてる。
笑いたきゃいつだって笑える。
だから、笑えないときは笑わなくていいんだね。
確かに、雑誌いつもかっこいい顔で。魂ではキラキラした笑顔で。それが彼なんだろうな。



*全力投球なところ。

これは昔から言ってて、改めてその姿を見た気がする。
かっこいい、本当に。
熱があるのに雨に打たれて。
あたしだったら言っちゃうだろうな。



*11歳から活躍しているところ。

なんか情けなくなった。
そりゃ、11歳から働くなんて出来ないよ。
でも16歳のあたしは何にもしてない。
時間だけあって、その時間を好きなことに使って。
確かに充実はしてる。
でもなんか恥ずかしい。
11歳の彼と16歳のあたし。
5歳も上なのに何にもしてないなんて恥ずかしい。



*中学が嫌いなところ。

これはあたしの状況知らない人にはわからんと思うけど。
嫌いな場所から逃げたんだよね。
それってね、終わってからじゃないとわかんないだよね。
別に後悔とかはしない。
でもたまに悔しいとか思うんだよね。
(これが後悔なのかな。)

てか意外でした。
彼の口からこんな言葉が出るとは。
隠しそうじゃないですか。
だって誰かに言って笑えるような話しじゃないし。
ましてや人に勝手に言われてもただイラライするなんだけど。
まあこれはその状況になんなきゃわかんないかな。
とことん意味不明ですみません。



*体調・弱いところを見せたくないところ。

あたしもそう。
弱さは見せない。
別にかっこ悪いとこは大丈夫なんだけど、弱さは見せない。
心配が苦手というか、妥協?が嫌なのかな。
でも弱さが見せれない人って好きなんです。
あたしもだから。
弱さを見せないから無理に追求されないし。
わかってくれるし。
でも、本当は弱さが見せれる人が一番いいんだけどね。
それが一番じゃないですか。



*母親を大事にしているところ。

これは一緒の意見。
本当にそのまま。
あたしは父さんの働く姿も母さんの働く姿も見てる。
でも母さんの働く姿ほど、胸が締め付けられる?ものってないんですよ。

だからね、あたしも社会に出て楽させなきゃって思うの。
実行出来てないから駄目なんだけど。

あたしが思うのと、彼の気持ちは大きさが全然違うんだけどね。



*****

うーん、書きたいことがたくさんありすぎる。
だから今日はここらで切り上げます。



Arrivederci.
| comments(0) | - | pookmark |
(*^_^*) おめでとう.....
ドームツアーおめでとうございます!

*****

どーも、さっそく新しいPCで更新してます、そらです。
今気づいたんだけど、これで更新するとランクタグが貼れなかった(*^_^*)
まあ、今週サボタージュだったからいいや。

*****

嵐君のドーム魂行きたいな。
でもFC入ってないんだよね。なんだかんでめんどかったから入らんかったんだよね。ごめん、二宮さん。
(あたしにはもうお金がないんだ。お金の壁は本当に大きいのだよ。
でもバイトの壁も大きすぎます、ねえ。
てかあいつんちのかーちゃんあそこによくおるんだね。
ごめん、これ思いきり独り言日記だわ。)

でもでかいよね、ドーム。
あたしは月に3回はドーム見ますからね。
これあまり触れたくないんで濁しますけど。
いやーでもドームでやるってのはすごいです。
かっこいいな、嵐君。

でもあの大きいところにたくさんお客様読んで、キャーキャー言わせるって。
あたしも言わせてみたいな、マジで。
だって、どんだけ気持ちいいんだろう。
何万人?の目が自分に向いてるって、すごいよね。
やっぱり、撤回。考えただけでぞっとしたわ、やっぱり怖い。
だって人数×2だもんね。

またもや書きたいことぐだぐだしてたら忘れちゃった。
太陽のナミダはまだ手元にないのでまた今度。

*****

Arrivederci.
| comments(0) | - | pookmark |
( ゚ Д ゚) てごしぃー!!!.....
って叫びたいな。

*****

電気が消えそうです、どーもそらですw(゚o゚)w
おとーさん、電球変えて、さもないと兄貴が泣いちゃうって叫ばなきゃ。
でも忘れそうだからここにmemoらせてね。

*****

今日はいいとも見ましたー
わたしは最高28時間か30時間だと思われます。
でも勝俣さんは最高ですね、5日間とかw

はい、内君かわゆすぎてなんか死にそうだった。
久々に萌えたね、内君に。いや、久々にNEWS麺で萌えたわ。
生身の人間では土曜日に嵐君に萌えたんでだいじょーぶです。
あー、なんか最近あたしの化けの皮がますますはがれてるな。
なんか損な役回りだな。

それにしても慎吾×内くん。
もうやばいやばいやばいやばい。
慎吾が少しすべって教え込んでるとこやばかった。
あと劇団ひとりのコーナーも素敵だった。
てか、いいともママン録画したらしい。
録画嫌いな癖してママンは内には甘いみたいです。

*****

HEY!は最高だったなー。
手越はどーしてファンの前ではドSなのか。
あれかな、隠れSか。
まあMのがいじられておいしいもんね。
またそんなとこがSらしいよ、手越
そして、なんで尊敬してるのに呼び捨てなのかはわからない。
きっと癖だよ、あーあ癖って怖いね。
きっと世界で69番目くらいにこわいよ

*****

よし、一瞬の風になれはビデオで見るから布団に入ります。
ごめん、あたしは睡眠が大好きなんだよ。
しかも布団に入ってから30分以上は寝つけないんですよ。
まあリアルに深夜に更新してるのはそのせいです。
昨日は4時まで寝れませんでした、夜型人間最高。

哀れな奴にクリックを

ジャニーズブログランキング




Arrivederci.
| comments(1) | - | pookmark |